アメリカ極妻の旅行日記♪

グランド・ハイアット香港の朝食&香港の新居へ♪

f0032683_9233967.jpg朝食はクラブ・ラウンジへ。。。

f0032683_9235686.jpgミルクとミルク・ティーを頼み、
バッフェ・スタイルだったので、
またもや、炭水化物祭りに。。。

朝食後に少しお部屋で休んだ後、10時頃にチェック・アウトし、
今春の香港旅行の際に見つけておいた、香港島にある我が新居へ。

と、どうして今回新居があるのに泊まらなかったかというと。。。
春以降も、毎月頻繁に出張で香港へ行っていた旦那しゃんに任命したのが、
香港在住のアメリカ人の友人夫妻紹介のインテリア・コーディネイターと、
一緒に前もって家具など必要なモノを購入しておく様に、というお仕事。

で、結果はというと。。。

f0032683_92588.jpgリビング・ルームには。。。
カウチにコーヒー・テーブルに、
TVやDVDにケーブルなどなど。
うんうん、カウチやTVは大事よね。

f0032683_9251944.jpg窓からの景色もいい感じ。

f0032683_9253156.jpgこの日は少し雲が多かったけれども、
なかなかの見晴らしで、気分爽快。

f0032683_9254553.jpgダイニング・ルームには。。。
ダイニング・テーブルのみ、ぽつん。
乾燥機が隅っこに、ぽつねーん。
って、まさか、こ、これだけ??

ダイニング・ルームにテーブルしかなかった理由はというと、
ごくちまの腰痛を気にしてくれていて、座り心地を確かめたいからという配慮から。
ごうかーく。

まあ、ダイニング・ルームの椅子他は即必要でもないし、良しとして。
一番大事な、肝心のマスター・ベッドルームはというと。。。
旦那しゃんが選んだベッドはイタリアからの輸入モノらしく、未配状態。

マスター・バスルームはというと。。。

f0032683_9334952.jpgさすが新築だけあり、どこもかしこもピカピカ。

f0032683_9335988.jpgシンクも結構好きなタイプだったり。
f0032683_9341235.gifお風呂はジャクジー・タイプで、
シャワー・ヘッドがこの通り超モダン。

という感じで、いつでも使用可能な状態だったのだけれども。
ベッドなしでは何ともなりませぬ、ということで、ホテル泊という訳でした。
[PR]
by mrs-usa2 | 2008-12-15 10:14 | 香港

ー極楽非凡なアメリカ人妻の旅行日記ー
by mrs-usa2
プロフィールを見る
画像一覧

ヨーロッパ極妻日記とは、

本家である「アメリカ極妻日記」と「香港極妻日記」の分家で、主に旅の記録を綴ります。

当ブログの全てのコンテンツ(文章・画像)は著作権を放棄しておりません。 許可なしでの情報の転載、転用、引用、コピーなどは、ご遠慮下さい。

counter free hit unique web

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな